SSブログ

神田うの 出産ネイル 長すぎじゃないですか [芸能 国内]

神田うのさんが都内の病院で女児を出産しました。
4時間ぐらいで安産だそうでした。

ブログによると出産前日まで仕事をしていたとの
ことだが、あのネイルの写真みましたか?

出産を控えた妊婦さんの手の指とは、一風変わってます
よね。次元がちがうのでしょうか。

ミセスUNO

グンゼ(GUNZE) Tuche 神田うのプロデュース・チャームアンクレットストッキング M~L(ヌードベージュ)

【神田うのデザインのジュエリー アンプレーゼ】  First love ファースト・ラブ[ピンキーリング]

トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX比較ランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。